【YouTubeにて公開!】後悔しないための賢い家づくり勉強会!

メニューを開く

メガメニュー を開く

page top

メガメニュー を閉じる

田中住建株式会社

  • 田中住建株式会社 Facebook
  • 田中住建株式会社 Instagram

スタッフブログ

スタッフブログ

2020/03/26

【YouTubeにて公開!】後悔しないための賢い家づくり勉強会!

皆様こんにちは(^^♪

田中住建のイベントとして定期的に開催させていただいております”後悔しないための賢い家づくり勉強会”

お越しになられる前は『どんな内容なのかな?』『ほんとに後悔しないような話を聞けるの?』

など、いろんな思いを持っておられるかもしれません!

そんな皆様の為に、”後悔しないための賢い家づくり勉強会”のダイジェスト動画がYouTubeにて公開されました!

約2分間の動画にはなりますが、私たちがお話しさせていただいている内容を少し、お届けさせていただければとおもいます♪

是非ご覧くださいませ!!!!

4月開催の勉強会も日程が決定しております!!!

先着予約順となりますので是非一度お問合せくださいませ♪

☎072-781-7831

※新型コロナウイルスに対する対策
・除菌のためアルコール(スプレー)をご用意しております。
・モデルハウス内での勉強会は各お時間、完全個別制にて開催いたします。
・1時間に一回の換気、マスクの着用など、可能な限りの対策を行います。
・来場されるお客様に安心してご参加いただくために、他のお客様との接触を減らし、弊社スタッフもマスクを着用いたします。また、除菌も徹底し、感染リスクの軽減に努めてまいります。

投稿者:田中住建

CONTACT

お電話でのお問い合わせ どんなことでもまずはお気軽にご相談ください。 072-781-4130

お電話でのお問い合わせ

072-781-4130

どんなことでもまずはお気軽にご相談ください。

笑顔の女性スタッフ写真

ページの先頭へ戻る