年末のご挨拶

メニューを開く

メガメニュー を開く

page top

メガメニュー を閉じる

田中住建株式会社

  • 田中住建株式会社 Facebook
  • 田中住建株式会社 Instagram

スタッフブログ

スタッフブログ

2020/12/28

年末のご挨拶

皆様こんにちは♪

今年も残すところ4日となりました。1年過ぎるのが早いですね(>_<)!

今年は春前から世界が一変し、本当に大変な一年となりました。

また自粛期間をきっかけに住宅業界では、お客様ご自身が家族と住まう"家"についてお考えになられたり、間取りのご要望に変化があったりとステイホームの時間をいかに快適に過ごすかがキーポイントなった年でもありました。

さらにご来社いただいたお客様には入口での消毒や検温などにご協力をいただき誠にありがとうございました。早く収束を願うばかりですが、田中住建では引き続き対策を緩めずに努めてまいります。

最後にはなりましたが、来年もたくさんのお客様と出会えるよう社員一同精一杯努力いたしますので来年度も是非よろしくお願いいたします。

尚、当社の年末年始の休暇期間は下記の通りです。

【12月30日 (水)~1月5日 (火)】

年始は1月6日(水)より営業開始となります。

年末年始で皆様ご多忙かと思いますが、お体に気を付けてお過ごしください。

投稿者:田中住建

CONTACT

お電話でのお問い合わせ どんなことでもまずはお気軽にご相談ください。 072-781-4130

お電話でのお問い合わせ

072-781-4130

どんなことでもまずはお気軽にご相談ください。

笑顔の女性スタッフ写真

ページの先頭へ戻る