★50周年記念式典★

メニューを開く

メガメニュー を開く

page top

メガメニュー を閉じる

田中住建株式会社

  • 田中住建株式会社 Facebook
  • 田中住建株式会社 Instagram

スタッフブログ

スタッフブログ

2020/02/02

★50周年記念式典★

皆さんこんにちは。

2020年1月31日で当社は満50歳を迎えました。

一つの節目ということで、2020年2月1日に『田中住建株式会社創立50周年記念式典』を

宝塚ホテルにて、ささやかながら開催しました。

ご多忙の中ご臨席いただきました皆さま、本当にありがとうございました。

懐かしい顔、はじめましての顔、思い出話、近況話、笑いあり涙ありのスピーチ・・・

あちらこちらで話の輪が広がって、笑顔が咲いて、

あっという間の2時間でした。

準備は大変でしたが、皆さんに喜んでいただけ、その苦労も報われました。

ご協力いただきました皆さんにも感謝です。

また50周年ということで、路線バス数台の側面に広告を1年間掲載してもらっています。

伊丹市近郊にお住まいの方はちょっと注意して探してみてください。

また、来る3月20日(祝)に、地域の皆さまへの感謝の気持ちを込めて、『50周年感謝の集い』を予定しています。

皆さんに喜んでいただける企画を、若手スタッフを中心に着々と進めています。

イベントは当社駐車場で行いますので、ぜひ足をお運びください(^^)

投稿者:田中住建

その他

CONTACT

お電話でのお問い合わせ どんなことでもまずはお気軽にご相談ください。 072-781-4130

お電話でのお問い合わせ

072-781-4130

どんなことでもまずはお気軽にご相談ください。

笑顔の女性スタッフ写真

ページの先頭へ戻る