値下げしました!JR中山寺駅徒歩7分。新築同様のフルリノベ物件!

メニューを開く

メガメニュー を開く

page top

メガメニュー を閉じる

田中住建株式会社

  • 田中住建株式会社 Facebook
  • 田中住建株式会社 Instagram

スタッフブログ

スタッフブログ

2020/03/08

値下げしました!JR中山寺駅徒歩7分。新築同様のフルリノベ物件!

おはようございます(^-^)

雨の日曜日、みなさまはどうお過ごしでしょうか?

朝からスーパーやドラッグストアに並ばれている方もおられるのではないでしょうか。

さて、本日は販売物件の価格変更のお知らせです。

宝塚市今里町のフルリノベーション住宅。

今週より3450万円を3300万円(税込)に値下げ致します!!

一度建物を骨組みだけにして、一部増築することによって収納が多くとてもゆとりのある間取りになりました。

内外装全て新品で、仕様も田中住建の新築標準仕様よりグレードは高いです!

なんといってもJR中山寺駅より徒歩7分、阪急中山観音駅より徒歩10分の立地!

ですが、正直な話、これまでご案内したお客様の感想では、建物はとても良いけど持っている車が駐車できないからと残念に思われることが多かったです。

近くに月極駐車場がありますが、家を買うなら敷地内に普通車を止めたいと思われるのは多い意見だと思います(;^_^A

建物も立地もかなり条件が良いが、唯一駐車スペースが狭い。

仕事は電車通勤で普段車は使わない。車を使うのは休日の買い物くらいという方には近くにタイムズカーシェアがありますので、自家用車の維持費もかからずライフプランとしてはとてもゆとりある暮らしができます(^-^)

こういう方が当物件を見られたら一瞬で気に入った!!となると思います(^-^)

いつでもご案内致しますので、ご連絡お待ちしてます(^o^)/

㈱ティ・エヌ・ケー tel:072-781-7831

投稿者:田中住建

CONTACT

お電話でのお問い合わせ どんなことでもまずはお気軽にご相談ください。 072-781-4130

お電話でのお問い合わせ

072-781-4130

どんなことでもまずはお気軽にご相談ください。

笑顔の女性スタッフ写真

ページの先頭へ戻る