★オンライン相談会 実施しております(*^-^*)★

メニューを開く

メガメニュー を開く

page top

メガメニュー を閉じる

田中住建株式会社

  • 田中住建株式会社 Facebook
  • 田中住建株式会社 Instagram

スタッフブログ

スタッフブログ

2020/04/19

★オンライン相談会 実施しております(*^-^*)★

新型コロナウィルス感染拡大に伴い、オンライン相談会 実施しております!!

 

家づくりを検討しているけど・・・情報を集めたいけど・・・人と直接会ったり、外出をするのが難しいと感じられている方も少なくないと思います( ;∀;)

しかしながら、それで家づくりを延期してしまうと、子どもの幼稚園や学校が決まってしまい限られたエリアでしか家づくりを検討できない…。時期を探っている間にも家賃を支払い続けて勿体ない…。時期を逃してしまい住宅ローンの完済が定年退職後になってしまう…。などのリスクが生まれる可能性もあるのです!!

 

小さな疑問からでも結構です(*^-^*)

家族と過ごす時間が増えている今、家族のこれからの暮らし方について考えてみませんか??そのために、費用や時期、住宅会社を選ぶ基準を…まずは”知って”ください!!

家づくりはちょっとした知識で何百万円もの差が生まれることがあります。まず"知る"ことがとても大切なのです!!何千万円もの大きな買い物です。どんな家で暮らすかによってその後の生活が快適になるのか、そうでないのか分かれると言っても過言ではありません。

資金の相談、住宅ローンの相談、物件のお問合せなど、お気軽にお問合せくださいませ(*'∀')

 

オンライン相談会へのご参加方法は、こちらからご確認ください↓↓↓

投稿者:田中住建

家づくり

CONTACT

お電話でのお問い合わせ どんなことでもまずはお気軽にご相談ください。 072-781-4130

お電話でのお問い合わせ

072-781-4130

どんなことでもまずはお気軽にご相談ください。

笑顔の女性スタッフ写真

ページの先頭へ戻る