★続・続・みどりのお手入れ★

メニューを開く

メガメニュー を開く

page top

メガメニュー を閉じる

田中住建株式会社

  • 田中住建株式会社 Facebook
  • 田中住建株式会社 Instagram

スタッフブログ

スタッフブログ

2020/04/13

★続・続・みどりのお手入れ★

こんにちは。

昨日から降り続く雨が世の中のウイルスを全て流してくれないかと思いながら元気に今日も仕事をしております!

さて、先日からの続き。

弊社ではこの二週間程かけて、一斉に社内のみどりのお手入れをしております。

これは、田中住建に来られるお客様が少しでも居心地よく、少しでも癒されながら建物の話ができるように、みどりに囲まれた中で打合せの時間を過ごしてほしいという想いで、園芸部(正式の部署ではございません(^-^))の二人が主導して定期的にお手入れをしているんです!(^^)!

写真は昔から会社の隅に置かれていた盆栽?の植替え状況です。

オシャレな鉢に植え替えられ、とてもいい雰囲気がでました。

園芸部の二人が社内のみどりのお手入れを始めたことによって、放置されてしばらく芽がでていなかった植栽たちがどんどん芽吹いてきており社員も驚いています(^o^)丿

社員皆楽しくお仕事させていただきとても良い雰囲気ですが、このみどり達が田中住建の空気を更に良くしてくれますね(^^♪

投稿者:田中住建

CONTACT

お電話でのお問い合わせ どんなことでもまずはお気軽にご相談ください。 072-781-4130

お電話でのお問い合わせ

072-781-4130

どんなことでもまずはお気軽にご相談ください。

笑顔の女性スタッフ写真

ページの先頭へ戻る