人気エリア!--荒牧南4丁目モデルハウスの中をご紹介します--

メニューを開く

メガメニュー を開く

page top

メガメニュー を閉じる

田中住建株式会社

  • 田中住建株式会社 Facebook
  • 田中住建株式会社 Instagram

スタッフブログ

スタッフブログ

2020/09/06

人気エリア!--荒牧南4丁目モデルハウスの中をご紹介します--

皆様こんにちは(^^♪

先週よりNEWモデルハウスがオープンいたしました!たくさんのお問合せ、ご見学誠にありがとうございます!

さて本日はモデルハウスの中をちらっとご紹介させていただきます!

玄関は広い土間になっており、お気に入りの自転車やベビーカー、汚れたくないものはラクラクこちらに収納していただくことができます♪♪

玄関先が広いことで、荷物が多いとき通りにくかったり、靴を履きにくいなどのストレスから解消されます!!☻

(私は今賃貸なので傘たてやシューズシェルフにがんがん鞄が当たって毎朝プチストレスです。。。(*_*)。。。)

見てください!この開放的な広さ!

リビングとのつながりもあるのでどこかちょこんと孤立しがちな玄関も一体感が出るのでリビングもより広く見えます♪

こちらは子供部屋です!4.5帖のコンパクトなお部屋ですがベッドや机、必要なものは十分置いていただける広さです!

というのも、近頃は”子供部屋”という概念が減りつつあります。

小さなうちはお子様はおかあさん、おとうさんと一緒にすごすことが多いですよね♪

日本ではお子さんが一人で寝るのは小学校4年生~が平均だと言われています!世界的に見てもかなり遅い方なのです!一方、ヨーロッパなどでは0歳時から就寝部屋は別にという考え方がとても多いんです!

ということは、小学校4年生10歳ですよね。

お子様が大学生で家をでるとなると、個室が必要なのはほんの数年間なんです。

全てのお部屋を均等に広くするのももちろん!可能ですが、目先の事だけでなく長く住まう家なので、ある程度の割り切りがあってもいいな!!と私は感じています(^^)/

子供部屋をコンパクトにしたとしても、このように家族で使えるカウンターを設ければ、部屋内の机も必要ないかもしれません♪

むしろ個室よりも家の空間をうまく利用して家族が繋がるように=自然に皆が集まるような工夫をすればコミュニケーションも増え良いのではないでしょうか♪

間取り図も是非ご覧ください♪

オープンハウス、まだまだご予約受け賜っておりますので是非一度お越しくださいませ♪

電話072-781-7831

※新型コロナウイルスへの対策
・除菌のためアルコール(スプレー)をご用意しております。
・ご案内は各お時間、完全個別制にてご案内させていただきます。
・1時間に一回の換気、マスクの着用など、可能な限りの対策を行います。
 

投稿者:田中住建

CONTACT

お電話でのお問い合わせ どんなことでもまずはお気軽にご相談ください。 072-781-4130

お電話でのお問い合わせ

072-781-4130

どんなことでもまずはお気軽にご相談ください。

笑顔の女性スタッフ写真

ページの先頭へ戻る