★シニア向け分譲マンション3★

メニューを開く

メガメニュー を開く

page top

メガメニュー を閉じる

田中住建株式会社

  • 田中住建株式会社 Facebook
  • 田中住建株式会社 Instagram

スタッフブログ

スタッフブログ

2020/07/22

★シニア向け分譲マンション3★

皆さんこんにちは。

なかなか梅雨明けせず、すっきりしない天気が続いていますね。

関西はもうすぐ梅雨明けする予報ですが、梅雨前線と共に新型コロナウイルスも消え去ってほしいものです。

さて、先日「シニア向け分譲マンション」が竣工を迎え、竣工式が行われました。

準備頂いた方には、新型コロナウイルス感染予防対策やそれに伴う人の誘導等、何かと大変だったとは思いますが、本当にお世話になりました。

厳かな空気の中、滞りなく竣工式を終えることが出来ました。

数回にわたりブログでも紹介していますが、この分譲マンションの一番の特徴は、1階部分にレストランや大浴場、娯楽室といった住人の方同士の交流の場が充実していることです。

共用廊下も室内型で空調が効いており、専用住戸部分もシニアの方にはちょうど良い広さの構成となってます。

まるでホテル住まいをしているように錯覚しそうです。

内部のデザインも随所に設計の先生のこだわりが表現されていて、本当に魅力的なマンションでした。

ご興味ある方は、『中楽坊』で検索してみてください。

投稿者:田中住建

CONTACT

お電話でのお問い合わせ どんなことでもまずはお気軽にご相談ください。 072-781-4130

お電話でのお問い合わせ

072-781-4130

どんなことでもまずはお気軽にご相談ください。

笑顔の女性スタッフ写真

ページの先頭へ戻る