★アクセントボード ~冷蔵庫ペタペタからの卒業~★

メニューを開く

メガメニュー を開く

page top

メガメニュー を閉じる

田中住建株式会社

  • 田中住建株式会社 Facebook
  • 田中住建株式会社 Instagram

スタッフブログ

スタッフブログ

2020/07/25

★アクセントボード ~冷蔵庫ペタペタからの卒業~★

皆さま こんにちは♪♪♪

冷蔵庫を掲示板のようにして、プリントやカレンダーをペタペタとつけられている方はいませんか??

生活感が出てなんだかみっともないし、ふとした衝撃で冷蔵庫にはっているものが落ちると いちいち拾うのが面倒くさいですよね。

本日は、そんな日常のちょっとしたストレスを解消できるアイテムをご紹介します!

「アクセントボード」

マグネットがつきますので、壁を掲示板にすることが出来ます。コルクボードなど押しピンで穴を開けることに抵抗があったりしますよね…。しかも、カレンダーや時計などをそのまま壁につけようとして失敗して、変な位置に穴が開いてしまった、せっかくの新築なのに…。ということもあり得ます( ;∀;)

だから、マグネットでひっつくのが便利で嬉しいです!しかも、落ち着いたグレーカラーや、アクセントになるブルーカラーなど5色から選んでいただけますので、お部屋の雰囲気に合わせていただけます(^^♪

また、マグネット式の棚やフックなどもありますので、使い勝手に合わせてカスタマイズできるのもポイントです。ですので、冷蔵庫周りのゴチャゴチャだけでなく、玄関廻り、リビング、勉強スペースなど様々なシーンでお使いいただくことができます。

●玄関廻りに、お気に入りの帽子やアクセサリーを飾り、出かけるときにサッと身に着けることができます。

●お子さまの勉強スペースの掲示板や、テレワークスペースでは書類整理をしてスッキリとデスクを使っていただけます。

●リビングでは、気分に合わせて絵や小物を飾っていただけます。

お家にいる時間が長くなる時なので、少しでもストレスを解消できる家づくりをしてくださいね(*‘∀‘)♪

投稿者:田中住建

家づくり

CONTACT

お電話でのお問い合わせ どんなことでもまずはお気軽にご相談ください。 072-781-4130

お電話でのお問い合わせ

072-781-4130

どんなことでもまずはお気軽にご相談ください。

笑顔の女性スタッフ写真

ページの先頭へ戻る