★夏の草刈り★

メニューを開く

メガメニュー を開く

page top

メガメニュー を閉じる

田中住建株式会社

  • 田中住建株式会社 Facebook
  • 田中住建株式会社 Instagram

スタッフブログ

スタッフブログ

2020/08/09

★夏の草刈り★

おはようございます(^o^)丿

今日も快晴で朝からセミの大合唱♫♫

もうお盆休みに入られている方も多いのではないでしょうか。

連休中いろんなご予定があるでしょうが、この連休中にご自宅の大掃除をされる方も多いと思います。

その中でもネックになってくるのが“猛暑下のお庭の草刈り”(;´Д`)

刈っても刈っても元気よく生えてくる雑草には本当に苦労させられますよね(;^_^A

弊社もお盆前なので数日掛けて各々所有地の草刈りを実施致しました!

きっとお盆明けにはまたしっかり元気よく生えてきているのでしょうが、これが自然の力だと捉え自分も元気をだして

仕事を頑張っていきたいと思います(^o^)丿

写真は弊社が新たに分譲する建物のお庭です。

今回の分譲地にはお庭に家庭菜園ができる畑を設けました。

お盆明けから随時ご予約を賜りつつご案内を実施していきたいと思いますので詳しくは弊社HPを是非ご確認ください!!

畑を綺麗な状態に保つ為、防草シートを張りました!

それでは皆様熱中症に注意しながら良い休日をお過ごしください(^-^)

投稿者:田中住建

CONTACT

お電話でのお問い合わせ どんなことでもまずはお気軽にご相談ください。 072-781-4130

お電話でのお問い合わせ

072-781-4130

どんなことでもまずはお気軽にご相談ください。

笑顔の女性スタッフ写真

ページの先頭へ戻る