パースで間取りを徹底紹介!~イニシオ・コンフォルタ大野2丁目~

メニューを開く

メガメニュー を開く

page top

メガメニュー を閉じる

田中住建株式会社

  • 田中住建株式会社 Facebook
  • 田中住建株式会社 Instagram

スタッフブログ

スタッフブログ

2024/01/29

パースで間取りを徹底紹介!~イニシオ・コンフォルタ大野2丁目~

先日に引き続き、現在販売中の物件について完成予想図(パース)で、間取り・完成イメージをご紹介したいと思います!

“小さく建てて大きく暮らす”丁度いいサイズのナチュラルコンパクトハウス

市街地に家を建てる際、敷地の大きさには限りがあり、隣の家とも接近しており日当たりも悪くなりがちです。そんな市街地でもゆとりある暮らしを実現いただくためにコンパクトに建てつつ、コンパクトに感じないプランニングにこだわりました。

また、内装にはぬくもりのある色合いをチョイスし、家族団らんの温かみをテーマとしたこだわりのデザインとなっています。

「コンパクトだけど、コンパクトに感じない、こだわりのプランニング」

LDK

キッチンは、ペニンシュラのオープンキッチンを採用。

フルフラットなキッチンは開放感があり、ダイニング・リビングとの一体感により空間を広く感じていただけます。

キッチンからリビング全体を見渡し、家族の様子を伺うことができるので安心です。

ダイニングの奥には、カウンタースペースを設けました。お子さまの勉強スペースや、家事の合間のワークスペースとしてご利用いただけます。

ダイニングテーブルとワークスペースと分けてお使いいただけるので食事の度に作業中の机を片付ける必要がないのも嬉しいポイントです。

また、階段の昇り始めは壁を無くしオープンにしていますので、リビングを広く感じていただけます。

洗濯が快適になるフリースペース

階段を上がった先のホールには物干しスペースを設けています。室内物干しは、

・洗濯物をハンガーに一時的にかけて、まとめてバルコニーに干す

・急な雨が降ってきた時にすぐに取り込む

・天気が悪い日のランドリースペース

このような安心設計になっています。また、各部屋を通らずにバルコニーに出られるのも嬉しいポイントです。

3帖のウォークインクローゼットに面した寝室

寝室には3帖のウォークインクローゼットを完備しております。

大容量の収納で、夏物も冬物も一緒に収納いただけます。最近は衣替えをしない方も増えており、忙しい世帯には安心の大容量の収納となっています。

いかがでしたでしょうか?

「間取り図を見てもどんな建物になるか想像ができない」という方もいらっしゃると思いますが、パース(完成予想図)を見ることで、まるで建物の中に入ったかのように完成時のイメージを掴んでいただけるのではないでしょうか?

田中住建ではその土地の特徴を活かしつつ、永く・安心に・快適に暮らしていただけるような建物を建てています。

前回・今回のブログでは、パースでのご案内でしたが、建物が完成した際にはこだわりの家づくりをご体感いただければと思います。

>イニシオ・コンフォルタ大野2丁目の物件情報を見る

投稿者:田中住建

CONTACT

お電話でのお問い合わせ どんなことでもまずはお気軽にご相談ください。 072-781-4130

お電話でのお問い合わせ

072-781-4130

どんなことでもまずはお気軽にご相談ください。

笑顔の女性スタッフ写真

ページの先頭へ戻る